2015.03.23

商品情報

1億本突破!!

こんにちは★企画商品開発のayuです☆

 

名古屋名物の手羽煮、手羽唐をはじめとして
百貨店やキヨスク、SA・PA等、さまざまな所でさんわの商品を販売させていただき、
皆様に愛され続けて、このさんわ純鶏物語も、おかげさまでリピーターのお客様も多く、
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますm(__)m

 

実は、なにげなーく、さんわの手羽の販売累計を調べましたら・・・。
1億本突破!!!!
さんわの手羽 販売累計1億本突破
してました。(驚)

 

数字にすると、100,000,000本。
0が8個です。思わず、いち,じゅう,ひゃく・・・と数えてしまいました(笑)

 

集計期間:2002年1月~2015年2月
これも昔から皆様に愛され続けたおかげなのだと思います。
1億本なんていうびっくりな数を販売出来たのも、さんわファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます!!!
これからも、さんわグループ一同 愛され続ける美味しいさんわ の為に、頑張ります!!!

 

そして、お土産に大人気のさんわの手羽煮シリーズに
新しいラインナップが登場致します!!!

 

さんわの手羽煮 味噌味 6本入です。
さんわの手羽煮 味噌味
味噌は4本入りと、3本の袋タイプ、アソート2種類という展開でしたが
甘くて濃い目の名古屋らしい味噌味は
名古屋ならではの、ご飯がすすむ美味しさ!!
まさに、名古屋の味!!
3本ずつ2袋入っているので、2回に分けてお召し上がり頂けます!!
お土産に大人気な味噌味を、
ご要望にお応えして、6本入 990円で
4月より高速道路SA・PA,キヨスク、名古屋城などで販売予定です。
春の行楽のお土産・お手土産に
是非、さんわの手羽煮はいかがでしょうか??

 

また、3月28日・29日の2日間、中部国際空港セントレア様にて、
手羽煮の試食販売を行います!さんわの手羽煮のとろける程やわらかくて、
美味しい手羽煮を是非食べに来てくださいね☆☆
もちろん、さんわ純鶏物語でも、さんわの手羽煮シリーズは好評発売中!!
ぜひぜひ、ご利用くださいませ★★