2016.09.16

商品情報

今年のお鍋は少しこだわってみませんか?

こんにちは!営業のkです!

まだまだ残暑厳しいですが、もう1カ月もしないうちにお鍋のシーズンがやってきます★

私も毎年各社から発売される新しい味の鍋スープを楽しんでおり、昨年はとあるコーン鍋スープにはまってしまいました(笑)

 

皆様も様々な鍋スープをお試しになるかと思いますが、今年は少しこだわってみませんか?

 

今年、さんわから3種類の鍋スープを新発売します!
1袋300円程のものが主流のなか、ちょっと高いですが、100%名古屋コーチンの鶏がらから炊き出した贅沢な鍋スープです。

 

三和の純鶏名古屋コーチン 鶏だし鍋スープ
三和の純鶏名古屋コーチン 味噌鍋スープ
三和の純鶏名古屋コーチン 鶏すき鍋スープ

三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし鍋スープ(塩味)
三和の純鶏名古屋コーチン
鶏だし鍋スープ(塩味)
 三和の純鶏名古屋コーチン味噌鍋スープ(味噌味)
三和の純鶏名古屋コーチン
味噌鍋スープ(味噌味)
 三和の純鶏名古屋コーチン鶏すき鍋スープ(醤油味)
三和の純鶏名古屋コーチン
鶏すき鍋スープ(醤油味)

 

主に東海地方で限定販売致します。
多くのスーパー様で置いて頂く予定をしていますので、ぜひ3種類の味を楽しんでください。

 




 

ここからは特別に私たちが開発した究極の締めの食べ方をお伝えします。
少し手間が掛かりますが絶品ですよ★

 

■鶏だし鍋スープで作る豆乳カルボナーラ
名古屋コーチン鶏だし鍋スープで作る豆乳カルボナーラのレシピ
鶏だし鍋スープの残り汁:豆乳=1:1にして、調味料を足すだけでできる簡単豆乳カルボナーラです。
【材料】(1人前)
・鶏だし鍋スープの残り汁 … 目安として約150g程度
・豆乳 … 目安として約150g程度
・ベーコン … 1枚
・ほうれん草 … 約50g
・パスタ … 100g
・調味料

    白ごま … 大さじ1
    白味噌 … 小さじ2
    醤油 … 小さじ1

・[お好みで]

    生クリーム … 少々
    塩・黒胡椒 … 少々
    粉チーズ … 適量
    卵黄 … 1個

【作り方】(1人前)
① ベーコンは1cmの幅で、ほうれん草はゆでて5cm程度の幅で切ります。
② 鍋に鶏だし鍋スープの残り汁と豆乳を1:1の割合で入れ、火にかけます。
③ 鍋が沸騰したら白ごま(大さじ1)、白味噌(小さじ2)、醤油(小さじ1)、ベーコンを加えます。
④ ひと煮立ちしたら、パスタを半分に折って入れ、蓋をして、時々混ぜながら弱火~中火で吹きこぼれないように煮ます。
⑤ パスタがお好みの硬さになったら、ほうれん草、お好みで生クリームを加え、塩・黒胡椒で味を調えます。
⑥ 器に盛り、お好みで粉チーズ・卵黄をのせたら完成です!

 

ぜひ一度、ご賞味ください!