さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

2016年7月16日 刈谷ハイウェイオアシス「鶏三和」へリニューアルオープン致しました

2016年7月16日(土)に伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシスに出店しておりました「チキンファーム・デリ」が屋号を変え「鶏三和」としてリニューアルオープン致しました。

 

鶏三和

「鶏三和」は純鶏名古屋コーチンを始めとした諸国名産鶏を中心に、鶏肉本来の味を提供するお店です。全国に出店しており、おかげさまでたくさんのお客様からご利用いただいております。

「鶏三和」刈谷ハイウェイオアシス店は、お客様のニーズに合わせてご利用いただけるよう、親子丼を中心としたイートインメニューの他、唐揚げなどの鶏惣菜、各種お弁当等のテイクアウトメニューもご用意しております。

 

鶏三和 三和の純鶏名古屋コーチン親子丼
鶏三和 三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

 

イートインメニューのオススメ商品は「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」です。

日本三大地鶏のひとつの名古屋コーチンは、弾力のある歯応えとコクがある上品な味わいで食通に愛された逸品です。秘伝の「かえし」を使用し、絶妙のとろフワ加減に仕上げました。

 

もう一つのイートインオススメメニューは「照り焼きチキンステーキ丼」です。国産もも肉を使用し鶏の甘味と旨味が際立つ甘辛だれで漬け込み焼き上げた照り焼きチキンを丼にしました。

鶏三和 照り焼きチキンステーキ丼
鶏三和 照り焼きチキンステーキ丼

 

 

テイクアウトメニューオススメ商品の一つは「鶏南蛮弁当」です。

甘酢ソースとタルタルソースが絶妙に絡み合った味わい深い鶏南蛮に白飯と鶏ごぼう飯の2つのご飯がセットになったお弁当です。

鶏三和 二種ご飯 鶏南蛮弁当
鶏三和 二種ご飯 鶏南蛮弁当

 

 

もうひとつのオススメ商品は「やわらか唐揚げ弁当」です。

こちらは自慢のしお唐揚げ(塩麹入りしお唐揚げ)が入った定番のお弁当です。このしお唐揚げは多くのメディアに取り上げられており、大変人気のある商品です。そのしお唐揚げは単品でもお買い求めいただけますので、長距離のドライブで小腹がすいた時におやつ感覚でもお召し上がりいただけます。

鶏三和 醤油麹入りもも唐揚げ

 

 

その他にも、当社の他の店舗でも大変ご好評をいただいている「名古屋名物 手場唐」も販売しております。国内産の手羽先を使用し、ひとまわり大きな手羽先を使うことが美味しさの秘訣です。甘辛の特性だれとの相性が抜群な逸品です。

名古屋名物 三和の手羽唐

 

ここにご紹介した商品以外にもたくさんのメニューがございますので

お出かけの際はぜひ「鶏三和」刈谷ハイウェイオアシス店にお立ち寄り下さい。

 

店舗情報
鶏三和 刈谷ハイウェイオアシス店
住所 : 愛知県刈谷市東境町吉野55番地 伊勢湾岸自動車道
刈谷ハイウェイオアシス セントラルプラザ1F(高速側フロア)
営業時間 : 7:00~22:00(L.O.21:30)
電話番号 : 0566-93-4108

記事一覧へ戻る