2015.10.05

お知らせ

ららぽーと海老名店が間もなくオープンいたします

皆様こんにちは!今回はさんわグループの店舗開発からのお知らせです。

 

私たち店舗開発では、一人でも多くのお客様に「美味しい名古屋コーチン」を

召しあがって頂くために、日々、全国の主要都市で出店場所を探しています。

 

最近では、ショッピングセンターからの引き合いも増えており、フードコートでも

弊社の名古屋コーチンを召しあがって頂けるようになりました。

そして、この度10月29日(木)に神奈川県海老名市に開業する

ショッピングセンター「ららぽーと海老名」のフードコートにも出店させて頂きます。

JR、相鉄線、小田急線の海老名駅から直結し、全263店舗と買い物だけでなく

様々な年代のお客様に楽しんで頂ける施設です。
私たちの店舗「鶏三和」では、名古屋コーチンの親子丼はもちろん、人気の唐揚げ御膳、

南蛮御膳等の定食もご用意。名古屋名物の「さんわの手羽唐」も惣菜でご用意しています。

その場で食べてもよし、お土産にもおすすめです。
鶏三和 ららぽーと海老名店イメージ

現在、オープンに向けて社内一丸となって準備を進めているところです。
そして、店舗では新しい仲間も募集中です。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
また、お近くにお越しの際はぜひ当店の親子丼を召しあがってみてください。

その美味しさにきっと虜になると思います。