2014.04.29

商品情報

新商品「名古屋コーチン旨煮カレー」

企画商品開発のUです!!

 

GW真っただ中ですね!! 11連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様はどんなところにお出掛になられますでしょうか??

 

当社の商品が愛知県近郊のSA・PA、キヨスク様等で販売しておりますので、
名古屋のお土産として、ぜひご購入してみてください!
そして、今回は、通販限定で販売予定の

「名古屋コーチン旨煮カレー」

をご紹介致します!!

 

1食当り(1箱) 税込1,296円 という、
レトルトカレーの中では結構値をはっている商品です!!
三和の純鶏名古屋コーチン 旨煮カレー
大きめの名古屋コーチンもも肉がゴロっと入っているカレーで、
「旨煮」と呼んでいる もも肉を醤油味で煮込んだ「もも煮」は、カレーのルーと別に入っております!!

 

これがイメージ写真です!!
↓↓↓
三和の純鶏名古屋コーチン 旨煮カレー 調理イメージ
社内の試食で、
カレーの味が美味しいので、カレーはカレー、名古屋コーチンのもも煮はもも煮だけ
という感じで召し上がる従業員もおりました!!

 

スプーンで名古屋コーチンの旨煮を切ると、本当に柔らかいので、ホロっと取れます。
カレーもリンゴピューレやチキンエキス等入っていて、本当に名古屋コーチンと合います。

 

自称、「鶏を使用した“チキンのレトルトカレー”の中で、日本一高いカレー」という認識でいます。(当社調べ)
通販限定なので、今のところ店舗での販売予定はございません。
間もなく販売致しますので、通販サイトでぜひ、ご購入してみてください!!