2015.01.24

業務紹介

試食会♪

こんにちは★企画商品開発のayuです☆

 

企画商品開発の大事なお仕事の一つに、試食会があります。
毎月1回、会長・社長、各部署長が集まり行われる新商品や既存品のリニューアルなどの確認を行う定期試食会。
販売部署と、新商品や既存品リニューアルの味・見た目の確認を行う試食会。
品質管理とは、商品や資材の劣化などを確認する試食会。などなど、
沢山の用途・目的を持った様々な試食会を行っております。
そして、先日は、さんわコーポレーションに新しい仲間が増えたので、当社の主力商品の味や特徴を知ってもらう為の試食会を行いました!!

 

同じ商品でも営業・直販では、謡っていくポイント・大事なポイントが違ったり、仕入部門は商品コントロールについてだったり、今回入社された仲間たちは部署がそれぞれ違うので、各部署の先輩方がOFFJTとして商品を説明しながら、和気あいあいと試食会を行いました。

仲間
新しく入った仲間と共に、2015年もお客さまに安心・安全、そして美味しい鶏肉をお届けできるよう、社員一同頑張ってまいります!!
本年もどうぞさんわコーポレーションを宜しくお願い致しますm(_)m

 

★通販新商品案内★

 

お土産売場で大人気の、手羽煮3種類アソート(醤油3本・味噌3本・辛口3本)のお取り扱いを開始致しました!!

 

一番人気!どなたでも食べやすい醤油味、名古屋らしい濃くて甘い味噌味、
国産一味唐辛子を使用したピリリと辛い辛口の3種類がセットになった詰合せです。
名古屋名物 さんわの手羽煮 三種詰合せ
↓ご注文はこちらから↓
http://www.3030.co.jp/item/detail/152/
ぜひ、ご利用ください(*^▽^*)ノ