2013.08.29

商品情報

鶏供養 & 新商品「名古屋コーチン入りつくね」のご案内

こんにちは!!企画商品開発のUです。

 

先日、社内で毎年恒例の鶏供養を行いました。
当社さんわコーポレーションは、鶏一筋に歩んできております。

鶏がいてこそなりたつ企業ですので、日頃の鶏への感謝の気持ちを込めて、
毎年その日出社の者が、お礼と今後の企業の発展のためにお供え物と共にお参りし、
御坊様に祭壇と慰霊塔でお経をあげてもらいます。
鶏供養の様子 - 2013年
お客様に常に美味しく、常に安全・安心の商品をお届けできるように、
いつも多くの鶏を使用し、味の検証や品質の検証をおこなっていますので、
私も、鶏に「いつもありがとう」という気持ちで、お参り致しました。

 

 

先月予告いたしました新商品のご紹介を致します!!
三和の純鶏名古屋コーチン入り つくね
「三和の純鶏名古屋コーチン入り つくね」 になります。

 

甘辛醤油味と塩麹味の2種類の味が楽しめるこの商品は、
東海キヨスク様で販売しております。

 

「名古屋コーチン」と言ったら、歯ごたえがあるというイメージがあるかと思いますが、
このつくねはとてもやわらかくて、老若男女問わず親しみいただける商品になっております。

 

1箱1000円(税込)で販売しておりますので、ぜひ購入してみてください。
パッケージも名古屋らしい名古屋城の絵をあしらった柄になっております。

★甘辛醤油味★
甘辛醤油味 - 三和の純鶏名古屋コーチン入り つくね
★塩麹味★
塩麹味 - 三和の純鶏名古屋コーチン入り つくね

 

名古屋土産として、是非お試し下さい。