2018.12.20

レシピ

ローストチキンの切り分け方のご紹介

いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

 

クリスマスのプレゼント選びやクリスマスパーティの準備にワクワクしている総務・広報のGです!

 

クリスマスといえば「ローストチキン」ですね!

ローストチキンがあるだけで一気にテーブルが華やかになり、クリスマスの雰囲気を演出することができます。

 

鶏三和のローストチキン - 名古屋コーチン丸焼き

 

見た目にも華やかで美味しい「ローストチキン」ですが、大変なのは切り分け方。。。なかなか普段ローストチキンを切り分けることが無いので、苦戦してしまう方もいらっしゃると思います。

 

そこで、皆さんにより簡単に、キレイに切り分ける方法をお伝えする為に、さんわグループではローストチキンの切り分け方の動画を紹介しています!

 

この動画を見れば、簡単にキレイに切り分けることができますよ!

ローストチキンの切り分け方の動画は以下のリンクからご覧いただくことができますので、是非ご参考にしてくださいね!

 

さんわのローストチキン(丸焼き)の上手な切り分け方-YouTube

 

鶏三和を始めとするさんわグループの各店舗では2018年12月21日(金)までクリスマスチキンの予約販売をしています。

 

関連記事:2018年もクリスマスチキンの予約を開始しました。

 

また、12月22日(土)から当日販売をいたします。販売状況により、売り切れの場合もありますので、詳しくは最寄の店舗にお問合せ下さいね。

 

さんわグループ|店舗一覧