2019.09.06

商品情報

★鶏三和 Instagramのご紹介★

こんにちは。企画商品開発のMです。

朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今回は鶏三和のInstagram(インスタグラム)についてご紹介します!

 

◆鶏三和公式Instagram◆

 

2018年の春からInstagramをスタートし、鶏三和の各店舗やオンラインショップで

ご購入いただける商品を使ったアイデアレシピをメインに投稿しています。

 

今までに投稿したレシピ: サラダチキン・照り焼きチキンのわんぱくサンド

 

投稿しているレシピは企画商品開発メンバーが考え、総務・広報に手伝ってもらいながら撮影しています。季節や流行を踏まえつつ、試行錯誤しながらレシピ考案~調理・撮影までを行っています。

 

今までに投稿したレシピ:鶏塩つゆのさっぱりレモンそうめん

 

今ではありがたいことになんと2,000人以上もの方にフォローしていただいています。みなさま本当にありがとうございます(>_<)♡

 

こんなレシピを作って欲しい、こんなことやったら面白いかも!というご意見がありましたら、Instagramのダイレクトメッセージなどで教えてください♪

 

また、レシピの提案の他にも、お客様に鶏三和のInstagramを楽しんでいただけるようにプレゼントキャンペーンを定期的に開催しています。

 

☆過去に開催したInstagramキャンペーン☆

Instagramキャンペーン

Instagramキャンペーン

 

 

現在は2019年9月1日~2019年10月1日にかけて

「#さんわでごはんInstagramフォトコンテスト」を開催しています。

 

Instagramフォトコンテスト

Instagramフォトコンテスト

 

さんわグループの商品やそのアレンジレシピに 「#さんわでごはん」「#鶏三和」の2つのハッシュタグをつけて投稿するだけで参加できますので、ぜひご参加ください!

 

コンテストに参加し、優秀賞を受賞された10名の方に賞品として、鶏三和の人気商品の詰め合わせ「さんわのHappy Bag」をプレゼント♬

 

#さんわでごはんInstagramフォトコンテストについてはこちらで詳しく紹介しています。

 

まだまだ未熟ですが、沢山の方に見ていただけるようにがんばりますので、ぜひ鶏三和のInstagramをチェックしてみてくださいね!