2017.04.14

ニュース

2017年4月14日「鶏三和イオンモール大高店」がリニューアルオープンしました

2017年4月14日(金)に愛知県名古屋市にある「イオンモール大高」に出店している「鶏三和 イオンモール大高店」がリニューアルオープンしました。

今回のリニューアルはイオンモール大高のリニューアルに伴うもので、当社が出店しているフードコートは「オオダカキッチン」として生まれ変わりました。

 

鶏三和 イオンモール大高店

 

鶏三和は明治三十三年創業、名古屋コーチンの歴史と共に歩んできました美味しい親子丼と鶏惣菜の専門店です。この度のリニューアルにより、これまで販売していた「名古屋コーチン親子丼」や「香草美水鶏親子丼」などに加え、名古屋コーチンの新鮮卵を贅沢に使い、深いコクや濃厚な旨味があるカスタードソフトの種類を追加し、西尾抹茶を使用した抹茶ソフト等、スイーツの種類が11種類となりました。

名古屋コーチンカスタードソフト 西尾抹茶 抹茶ソフト

 名古屋コーチンカスタードソフト

260円

 西尾抹茶 抹茶ソフト

260円

鶏三和のスイーツは既に販売している他の店舗にて、多くのお客様からご好評いただいてる商品です。
お買い物の休憩などに名古屋コーチンの卵を使用した贅沢なスイーツはいかがでしょうか?

イオンモール大高店のフードコートリニューアル情報についてはこちらをご参照下さい。


店舗情報
鶏三和 イオンモール大高店

住所 :愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
イオンモール大高3F
営業時間 : 10:00~22:00(L.O21:30)
TEL : 052-626-2919