2018.03.09

ニュース

「名古屋コーチンイベント」を全国の店舗で開催します(期間:2018年3月9日~3月11日)

3月10日は「名古屋コーチンの日」にちなみ、名古屋コーチンをより多くの方に親しんでいただく為、2018年3月9日(金)~3月11日(日)にかけて鶏三和を始めとした全国の店舗で「名古屋コーチンイベント」を開催します。

期間中は名古屋コーチンを使用した一部商品を感謝価格でお買い求めいただけます。

ヒナの仕入から販売までの過程をさんわグループで一貫して管理している“こだわり”の「三和の純鶏名古屋コーチン」をこの機会に是非ご賞味下さい。
 
名古屋コーチンの日とは
明治時代に尾張藩士の海部荘平・正秀兄弟によって作出された名古屋コーチンは、約112年前の1905年(明治38年)3月10日に国産実用品種第一号の鶏種として日本家畜協会に認定されたことに由来して、3月10日が「名古屋コーチンの日」となりました。

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

 

     【惣 菜】

名古屋コーチン入りつくね串

本体価格より20円引き

     【精 肉】

名古屋コーチン入り生つくね

本体価格より20円引き

     【飲 食】

名古屋コーチン親子丼(セット商品含む)ご注文の方にソフトドリンク一杯サービス

名古屋コーチン入りつくね串

※調理イメージ

名古屋コーチン入り生つくね

※調理イメージ

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

※調理イメージ

※飲食店舗のソフトドリンクサービスについては、一部店舗では実施しておりませんのでご了承下さい。

店舗一覧についてはこちらをご参照下さい。
※品切れの際はご容赦下さい。