ABOUT
さんわについて
HISTORY
さんわの歴史
鶏肉を通じて、
地域や社会に
貢献することを考えてきた、
百数十余年の歴史。
私たちは百数十余年の歴史の中で、
鶏肉を通じて、いかに地域や社会へ真に貢献することができるかを常に考え続けてきました。
時流に対応する力、科学的に思考する力、包み込む力。
この三つの力を経営の柱とし、情報戦略の確立、国内外の仕入・開発・輸入体制の強化、加工と物流体制の整備、そして時代のニーズに対応した商品開発を積極的に取り組んできたことで、安全で高品質な鶏肉を、安定した価格で供給してまいりました。
BRAND
さんわブランド
こだわりを随所に詰め込み、
「さんわブランド」を確立。
名古屋コーチンを主体とした農場から販売までの一貫事業管理体制を確立。
常に顧客基点に立つことにより、お客さまに対する安全・安心と信用を確保すると共に「さんわブランド」のアイデンティティーと信頼を確立します。
そして「価格」ではなく「価値」で競える時流に対応した、グローカルな企業革新を続けていく「顧客満足」の経営を推進してまいります。
VISION
さんわのビジョン
独自性のある
ビジネスモデルの
構築を目指して。
鶏肉を中心とした付加価値を創造すべく、第三次加工を中心とした卸・小売を備えた中部発信の販売網「ブランド・メーカー・ベンダー」として、時代とともに変化する鶏肉産業において、今後も独自性のあるビジネスモデルの構築を目指してまいります。
FLOW CHART
業務フローチャート
PRODUCTS
取扱商品
精肉 | 三和の純鶏名古屋コーチン、香草美水鶏、一般・特殊鶏肉、名古屋コーチン入り生つくね |
---|---|
総菜 | 焼鳥、唐揚、手羽唐、月見つくね |
冷蔵冷凍品 | ハム、サラダチキン、つくね、鶏団子、コロッケ、チキンカツ |
親子丼 | 三和の純鶏名古屋コーチン親子丼、香草美水鶏親子丼、鶏カツ丼、唐揚定食 |
米飯 | 唐揚弁当、焼鳥弁当、とりめし |
産直品 | 手羽煮、手羽唐、とりめし、贈答用商品 |
副商品 | 鍋スープ、親子丼だし、コラーゲンスープ |
スイーツ | 三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん、名古屋コーチンカスタードソフト |