0%

PHILOSOPHY

経営理念・代表メッセージ

PHILOSOPHY

“お客さまが鶏肉を通じて
より喜び豊かな生活を実現する”
ためのよい企業づくり

企業コンセプト

  • 株式会社さんわコーポレーション

    当社は名古屋コーチンを主体とした付加価値を創造すべく中部発信の鶏肉ブランド企業として“さんわブランド”のアイデンティティーと信頼の確立を目指し、“進化する老舗としての鶏肉特化型提案企業”の経営を推進してまいります。

  • 株式会社オールドリバー

    当社は徐々に失われつつある鶏肉小売業界における企業文化や伝統を育成、継承、創造することが業界における使命だと
    考えております。
    本物だけが生き残れる他にかえがたい不変の価値を構築し、顧客との長期的な付き合いを継続させていくことのできる
    ストアーロイヤルティーを持った“さんわブランド”のアイデンティティーと信頼の確立を目指し、“進化する老舗としての鶏肉特化型専門店”の経営を推進してまいります。

  • 基本理念

    基本理念
  • 業務基本方針

    業務基本方針

行動スローガン

「笑顔で、機敏に、活発に」

MESSAGE

伝統を守りながら、時流に対応した企業経営を行い、
いつの日も変わらぬ“美味しいさんわ”を
皆様にお届けします。

さんわグループは明治33年(1900年)に創業し、「“お客様が鶏肉を通じてより喜び豊かな生活を実現する”ためのよい企業づくり」を経営理念に掲げ、鶏一筋に歩んでまいりました。
さんわグループの使命は「お客様、従業員、ビジネスパートナー、そしてさんわグループに関わるすべての皆様に喜んでいただくこと」です。
名古屋コーチンの生産から加工、販売までの一貫事業管理体制を構築し、常に安全・安心な商品提供を心掛けると共に、誠実にお客様の声に耳を傾け、機敏に対応していく “顧客満足”の追求を推進してまいります。
そして、時流に対応した企業革新を基に、新たな価値創造による企業経営を続けてまいります。
2020年、お陰様でさんわグループは創業120周年を迎えることができました。
これからも老舗としての伝統を守りながら、時流に対応した企業経営を行い、いつの日も変わらぬ“美味しいさんわ”を皆様にお届けできるよう尽力してまいります。

株式会社さんわコーポレーション
代表取締役 古川 翔大