さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

経営理念 PHILOSOPHY

"お客さまが鶏肉を通じてより喜び豊かな生活を実現する"ためのよい企業づくり

企業コンセプト CONCEPT

  • 株式会社さんわコーポレーション
    名古屋コーチンを主体とした付加価値を創造すべく第三次加工を核とした中部発信のブランドメーカーベンダーとして、"さんわブランド"のアイデンティティと信頼の確立を目指し、「鶏肉特化型提案企業」としての経営を推進してまいります。

    sanwa CORPORATION

  • 株式会社オールドリバー
    顧客との長期的な付合いを継続させて行くことの出来るストアーロイヤリティーを持った"さんわブランド"のアイデンティティと信頼の確立を目指し、「進化する老舗としての鶏肉特化型専門店」としての経営を推進してまいります。

    oldriver

基本理念 VISION

  • 1.顧客本位=顧客主義
  • 2.競争力強化
  • 3.社員重視
  • 4.ビジネスパートナーとの協力関係
  • 5.社会との調和

業務基本方針 BASIC POLICY

  • 1.顧客重視の徹底(顧客第一主義)
  • 2."さんわブランド"商品・店舗の開発
  • 3.商品販売力と開発力
  • 4.組織力の強化
行動スローガン
"笑顔で、機敏に、活発に"