2013.09.26

商品情報

さんわの手羽唐 ~リニューアル~

こんにちは★企画商品開発のUです。

 

今月は、先日リニューアル販売を致しました、
「さんわの手羽唐」についてご紹介致します。
名古屋名物 さんわの手羽唐

 

この商品ですが、
以前は、手羽唐1袋に対して

「たれ1袋、スパイス1袋、ごま1袋」入りだったのですが、
今回、リニューアルを行いまして、

手羽唐1袋に対して
「たれ2袋、スパイス2袋、ごま2袋」入りになりました!!

なぜこのようなリニューアルをしたのかと言いますと……
それは、
2回に分けて調理できるようにです!!

 

以前からタレ袋を開けてしまうと、1回で食べきらなくてはいけないという意見を
お客様、社内の従業員など色々な方からいただいておりました。
それなら、2回に分けに食べられるほうが良いのではないか!?
ということで、社内打合わせで決定し、リニューアルを行ったんです。

 

そして、実は2回に分けて食べられるだけではないんです!!
中の内袋にも少しこだわりを入れました♪

 

どんなこだわりかといいますと、

 

ジャジャジャジャジャーーーン!!
さんわの手羽唐 内袋
このようなチャック付きの袋になりました。
これで1回調理して、開封しても、このチャックで止めれば、中から出る事もなく、保存もしやすいですよね★

 

色々とこだわってリニューアルしたこの「さんわの手羽唐」を是非お手に取ってご購入いただきたいと思います。

 

そして、
気づかない方もいるかと思いますが、
少しだけ、パッケージのデザインが変りました。
特に力を入れて取り組んだところは、
表面の手羽唐の写真です!!
●リニューアル前
リニューアル前のデザイン
●リニューアル後
名古屋名物 さんわの手羽唐
以前の写真と比べると少し違うことがわかりますか???
前のパッケージはトマトがど真ん中にきています。

 

今回は、しっかりとメインの手羽唐が真ん中にくるように
専門のカメラマンにこだわって撮影していただき、デザインを行いました。

 

色々こだわりをもって行った今回の手羽唐のリニューアル☆
ぜひぜひ皆さんにもお試しいただきたいので、
ご購入の程宜しくお願い致します!!