2015.12.30

商品情報

三和の純鶏名古屋コーチン 鶏コラーゲンスープ!

こんにちは。商品開発のMです。

 

本日は、用途が豊富で本格料理にも使える、

〈三和の名古屋コーチン 鶏コラーゲンスープ〉

の紹介をさせていただきます。
さんわの純鶏名古屋コーチン 鶏コラーゲンスープ(とりがらスープ)
この商品、さんわの商品の中でも隠れた名品です。
(と、わたしは勝手に思っています)

 

稀少な名古屋コーチンの鶏ガラ100%
をじっくり炊きだした“だしスープ”で、味は付いておりません。

 

なので、
ラーメンのスープとしても、煮物のだしにも、
カレーにも、鍋料理にも!!
いろいろなお料理に使用していただけます。
さらに、この1袋中にコラーゲンが10,800mg
も含まれています!

 

料理を本格的におこなう方にはかなりの人気商品だそうです。

 

ですが、そうでない方でも、
加えるだけで本格的な味に仕上げることができます。

 

わたしも料理が得意な方ではありませんが、
カレーに加えて作ってみたところ・・・
名古屋コーチン鶏コラーゲンスープを加えて作ったカレー(右)と通常通り作ったカレー(左)の比較
左が通常通り作ったカレー
右がコラーゲンスープを加えて作ったカレー

 

差が一目了然ですね。
通常よりも見た目がツヤツヤで、コクのある美味しいカレーを作ることが
できてしまいました・・・
これは本当にオススメです★★

 

通販でもお買い求めいただけますので、ぜひご利用ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さんわ公式オンラインショップ「三和の純鶏名古屋コーチン鶏コラーゲンスープ」

 


 

今年の4月末に入社し、早いもので今日が仕事納めとなります。

 

皆様には今年もさんわをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。
来年もさんわをどうぞよろしくお願い致します。