2016.12.27

商品情報

帰省のお土産に ~名古屋駅で買える嬉しい名古屋土産~

こんにちは。商品開発のTです。

 

2016年も残りわずかとなりました。
私が毎年この時期に悩むのが年賀状のデザインと帰省の際の手土産です。
みなさんは年末年始の帰省の際、手土産に悩みませんか?

 

どこでも買えるものだと面白みがないし、名古屋らしいものを持っていきたい。
という悩みはありませんか?

 

そんな悩みにこんな商品はいかがでしょうか。

 

女性に大人気
「三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん」

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん - 名古屋コーチン卵を100%使用したプリンです 三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん - 名古屋コーチン卵を100%使用したプリンです

 

希少な名古屋コーチンの卵を使用したプリンは濃厚でクセになる味わい。
ついつい食べ過ぎてしまう一品です。
お母さんたちのおしゃべりの場にいかがでしょうか。

 

名古屋コーチンたまごぷりんは、JR名古屋駅 ギフトキヨスク名古屋地図)にて販売中です!!

 

お酒のつまみに最適
「名古屋名物さんわの手羽唐」

名古屋名物 さんわの手羽唐(手羽先唐揚げ用300g入り) 名古屋名物 さんわの手羽唐(調理イメージ)

 

お酒を飲む機会が多くなる年末年始。
名古屋らしい甘辛いタレとピリッと効いたスパイスがやみつきに。
調理はオーブントースターや電子レンジで温めるだけなのもうれしい一品です。
お父さんたちのお酒の場にいかがでしょうか。

 

さんわの手羽唐は、JR名古屋駅 グランドキヨスク地図)にて販売中です!!

 

関連記事:

 

↓こちらのさんわ公式オンラインショップでもお買い求めいただけます。
帰省お土産特集|さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」
帰省お土産特集|さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」