2017.04.11

業務紹介

JRゲートタワーオープン!

こんにちは!営業のkです!

 

とうとう4月7日に名古屋駅前のJRゲートタワーがオープンしましたね!

東海地区では連日テレビで取り上げられて大盛り上がりとなっています★

 

そんな話題のJRゲートタワーのレストラン街で
さんわの名古屋コーチンを使用して頂いている店舗のうち1店舗紹介させて頂きます。

 

それは 鶏鉄板料理 かしわ 様です!
鶏鉄板料理 かしわ - JRゲートタワー
私も食べさせて頂きましたが、とても美味しかったです!

特に名古屋コーチンのコクと歯ごたえが味わえる鉄板焼きがお奨めです★

遠くから来られたお客様に名古屋コーチンの味を知って頂くための最高の味と立地ですので、
今後利用しようと考えています!
店内はおしゃれでデートにもお勧めですよ!

 

ぜひ一度ご賞味ください!

 

関連リンク:
鶏鉄板料理 かしわ|ジェイアールセントラルビル[JRセントラルタワーズ・JRゲートタワー・ゲートウォーク]