2017.12.26

商品情報

帰省土産にぴったり!名古屋駅で買える“もらって嬉しい”人気の名古屋土産

こんにちは!
企画商品開発のU-1です。
今年も“さんわ”をご愛顧頂き有難うございました。
酉(鶏)年が終わってしまうなんて、何かさびしいです・・。

 

さてさて、
年末年始、帰省をされる方や旅行に行く予定の方も多いかと思います。

 

そこで…

 

今年もやります!
『帰省のお土産にぴったり!
名古屋駅で買える“もらって嬉しい”人気の名古屋土産』
のご紹介!!

もちろん、“さんわ”のお土産ですが(笑)まずは定番、『さんわの手羽煮』です。

 

さんわの手羽煮(調理イメージ)

さんわの手羽煮(調理イメージ)

 

お箸でほぐれるほどやわらかく煮こんだ手羽先は、常温で保管できて日持ちもする
今や名古屋のド定番土産です!(自分で言っちゃいます)
特に醤油味は、お子様からご年配の方まで幅広い世代の方に人気ですよ。

 

 

次にご紹介するのは、名古屋と言えば!の『さんわの手羽唐』です。

さんわの手羽唐(調理イメージ)

さんわの手羽唐(調理イメージ)

 

 

名古屋らしい甘辛いタレと、特製スパイスがヤミツキになる人気のお土産です。
こちらは美味しさを閉じ込めた冷凍商品ですが、最初から保冷剤と保冷袋が入っているため、そのまま4時間くらいは持ち運びOKなんです。
レンジかオーブンで温めるだけの簡単調理!お父さんのビールも進んじゃいますねー。

 

 

最後は、女子ウケを狙いたい方に特におすすめの『名古屋コーチンたまごぷりん』です。

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん

 

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん(イメージ)

三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん(イメージ)

 

名古屋コーチンの卵を100%使用した「濃厚」プリンは、四角いその見た目にも「なにコレっ!?」とインパクトもあってその場が盛り上がること間違いなしです。
JR名古屋駅 ギフトキヨスク名古屋地図)にて販売しています。

 

発売以来、売り切れる日が続出しているこの“たまごぷりん”は『楽天グルメセレクション』に選ばれました!
(詳しくは → )食欲の秋♪楽天グルメセレクション受賞のたまごぷりんがイチオシです♪|さんわ公式ブログ

楽天グルメセレクション認定スイーツ - 三和の純鶏名古屋コーチンたまごぷりん

少し長くなりましたが、おまけの一言。
この冬も、さんわの鍋はお歳暮などで大人気でした。ありがとうございました。
年末年始、みんなで集まって、温かい鍋や鶏料理で『酉(鶏)納め』しませんか?

(さんわ公式オンラインショップ → )https://www.3030.co.jp

三和の純鶏名古屋コーチン和総菜三種詰合せ

三和の純鶏名古屋コーチン和総菜三種詰合せ(イメージ)

 

2018年も宜しく御願い致します!