さんわの歴史 それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

会社案内

業務紹介

本年もたくさんの新入社員にご入社いただきました!

こんにちは、人事管理のKです。

 

本年も多くの方に御入社いただき、にぎやかな入社式となりました。

 

以前のブログでも触れさせていただきましたが、
さんわグループでは新入社員研修として、さんわコーポレーション、オールドリバー
それぞれの新入社員の方たちが席を並べて全体研修を受けていきます。

 

研修会場に到着した際には一様に緊張の面持ちでしたが、
数時間もすると全員が打ち解け、笑顔であふれておりました。
毎年ながら、本当に良い人財に入社いただいた、と実感しております。
自己紹介シーン - さんわグループ新入社員研修(2018年)
*全員で楽しく話しながら親睦を深める内容を行いました*

 

そんな中、入社式も終わり、現在は新入社員研修の真っ最中です。
「育成する、教育する」といった受け身の教育ではなく、
「やったことが成長につながる」ことに注目した教育体系の構築や研修の企画などを行っております。

 

自らの行動、目標が成長につながり周囲の評価へと変わっていく」ことに重きを置き、
着実に一歩ずつ歩んでいけるキャリア構築をさんわグループは社員の方へ提案しております。

記事一覧へ戻る