さんわの歴史 それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

冬本番直前!名古屋コーチン鶏白湯鍋はいかがですか?

だんだんと日中も気温が下がり本格的な冬の気配が近づいてきました。直販部門のモゴックです。

冬と言えば鍋!ですね。

 

作るのは楽だし、具材で色々カスタマイズできるし、具材つぎ足せば2日くらい食べれるし・・・

味も色々あるので、ローテーションもできる。
ついつい我が家は鍋の回数が増えてしまいます。

 

と、いうことで前置きはこれくらいにして、名古屋コーチンの鶏三和から

新作鍋スープ「三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋」をご紹介!
・・・PRです!

 

【三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋】

三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋
三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋(調理イメージ)

 

名古屋コーチンの”がら”からじっくり炊きだした濃厚な白湯スープです。
さっそく自宅で「三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋セット」を食べてみましたが

 

しっかり出汁が効いたスープなので、〆の中華麺までおいしく食べれました!

名古屋コーチンのお肉はコクがありますが、脂っぽくないので、スイスイ食べれましたよ。

 

今回紹介した商品の他にも、各種鍋スープ単品や贈答用のセットもあるのでご自宅用や
大切なあの方へのお歳暮用に是非!

 

↓こちらの鶏三和公式オンラインショップでもお買い求めいただけます。
鶏三和公式オンラインショップ|名古屋コーチン鍋

 


三和の純鶏名古屋コーチン鶏白湯鍋セット内容

セット内容(イメージ)

 

名古屋コーチン肉(250g)×1
名古屋コーチンつくね(100g)×2
鶏白湯鍋スープ(600g)×1
中華めん(200g)×1

記事一覧へ戻る