2018.12.07

商品情報

新商品!2018年度鍋スープのご紹介!

こんにちは!営業のkです!

今の時期は体調を崩しやすい時期なので、皆さまお気をつけください。

私は風邪をひきやすいので、既にマスク姿で出勤しています!

 

そして寒くなると食べたくなるのが鍋ですよね★

スーパーに買い物に行くと様々な鍋スープの新商品が並んでいるので胸を踊らせています。

 

今年はさんわコーポレーションから、希少な名古屋コーチンのガラやエキスを使用した3種類の鍋スープを発売しますので、ご紹介いたします!

 

三和の純鶏名古屋コーチン鍋スープ3種

三和の純鶏名古屋コーチン鍋スープ3種

 

三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし塩鍋スープ(写真左)

希少な名古屋コーチンのガラをじっくり炊き出した鍋スープです。名古屋コーチンの旨みを堪能できる様塩味を抑え「まろやかな味わい」に仕上げました。

 

三和の純鶏名古屋コーチン鶏だし味噌鍋スープ(写真中央)

名古屋コーチンのエキスに熟成された赤味噌を加えました。名古屋コーチンの旨みに加え、魚介の味わいを加えることで「風味豊かな味わい」に仕上げました。

 

三和の純鶏名古屋コーチン 鶏だし醤油麹鍋スープ(写真右)

名古屋コーチンのエキスに醤油麹を加えました。鍋スープの王道である醤油・鶏ガラベースに、昨今注目度の高い発酵調味料である麹を加え「マイルドな味わい」に仕上げました。

 

全国のスーパー等で販売しておりますので、是非一度ご賞味下さい。