2019.04.19

商品情報

鶏三和から春にオススメな商品のご紹介

こんにちは。企画商品開発のMです(^^)
気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

 

もうすぐゴールデンウィーク(^^)/

暦通りのお休みの方は10連休になるので、連休を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

帰省したり、旅行に行かれたり、お家でゆっくり過ごしたり・・・

貴重な連休を満喫してくださいね♬

 

今回はゴールデンウィークの連休中に是非、お召し上がりいただきたい鶏三和の新商品「名古屋コーチン入りつくねアスパラ巻き」をご紹介します☆

 

名古屋コーチン入りつくねアスパラ巻き

 

「名古屋コーチン入りつくねアスパラ巻き」は春に旬を迎える「アスパラ」を名古屋コーチン入りつくねで巻いたもので、この時期限定の商品です。

 

名古屋コーチン入りのつくねにアスパラを加えることで、名古屋コーチンのうまみアスパラのシャッキとした食感を同時に楽しむことができます。また味付けに焼鳥のタレを使用しているので、ご飯のおかずやお酒のおつまみとしてオススメです♬

 

こちらの商品は、発売してから1ヵ月ほど経ちますが、とても好評を頂いているんですよ!春の期間限定商品なので、この機会に是非お召し上がりくださいね☆

 

※「名古屋コーチン入りつくねアスパラ巻き」は鶏三和の惣菜店舗で販売していますが、一部店舗では取り扱いがない場合がございますので、商品の取り扱い状況については各店舗にお問合せください。

 

さんわグループ|店舗一覧