2019.04.26

商品情報

第10回からあげグランプリ®で金賞を受賞しました!

こんにちは♬

総務・広報 兼 カラアゲニストのGです!

 

先日投票の協力をお願いをしました「第10回からあげグランプリ®」にて、「金賞」を受賞することができました‼

 

 

投票にご協力をいただいた皆様ありがとうございました☆

 

からあげグランプリの中間発表では、鶏三和の名前が載っていなかったので、、、、 結果発表の日まで、受賞できるかどうかドキドキしていましたが、結果発表当日に「中日本しょうゆダレ部門」に「鶏三和」の名前を見つけた時は思わず会社で大喜びしてしまいました♬

 

 

「第10回からあげグランプリ®」結果発表|一般社団法人日本唐揚協会

 

この度受賞しました鶏三和の「しょうゆ麹唐揚」は、国産鶏肉のもも肉をしょうゆ麹に漬け込んでいるので、しっとり柔らかい食感になり、ジューシーでコクのある風味が特徴です☆

 

しょうゆ麹唐揚(調理イメージ)

しょうゆ麹唐揚(調理イメージ)

 

その他にも国産むね肉を使ったさっぱり味の「しお麹唐揚」もありますよ☆

 

 

ちなみにわたしのオススメは、さっぱり味の「しお麹唐揚」⇒ジューシーな「しょうゆ麹唐揚」⇒そして最後にもう一度「しお麹唐揚」の順番に食べるのが好きです☆とても食べ応えがあるので、3つだけでもお腹がふくれちゃいますよ!

 

鶏三和の唐揚げは、全国にある鶏三和を始めとするさんわグループの惣菜店もしくは飲食店にてお買い求めいただけます。ゴールデンウィークでお出かけの時に鶏三和を見かけましたら、是非鶏三和の唐揚をお召し上がりくださいね!

店舗一覧|さんわグループ

 

また、ご家庭でも簡単に鶏三和の唐揚げの味を再現できる冷凍の唐揚を公式オンラインショップにて販売していますよ!

公式オンラインショップ|鶏三和

 

~現在、鶏三和公式Twitterアカウントで、唐揚の味付けに関する「アンケート」を実施しています!2019年5月5日まで行ってますので、是非ご参加ください~

公式Twitter|鶏三和