さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

商品開発

鶏三和から夏の新商品のご案内

こんにちは。

企画商品開発のMです!(^^)!

もうすぐ夏休みが始まりますね♪

 

夏は花火、バーベキュー、海水浴など楽しいことがたくさん

あり、ウキウキしますよね(^^)/

 

家族やお友達などみんなで集まる機会も多くなると思います!

みんなでワイワイお食事をする際や、ビールのお供にもぴったりな

夏の期間限定の焼鳥串をご紹介します。

 

名古屋コーチン入りピーマンつくね串

 

名古屋コーチン入りピーマンつくね串
名古屋コーチン入りピーマンつくね串(調理イメージ)

 

ジューシーな名古屋コーチン入りつくねを旬の国産ピーマンにぎっしり詰めました。

ほろ苦いピーマンとしっかりとした鶏の旨味を楽しめる名古屋コーチン入りつくねに、甘めで濃厚な味わいの焼鳥のたれは相性抜群で、食がすすみます!

 

お子様から大人の方まで美味しく召し上がって頂ける味に仕上げました♬

ボリュームもしっかりしているため、食卓のメインとしてもおススメです。

もちろん、ビールのお供としても最高ですよ(#^^#)

 

「名古屋コーチン入りピーマンつくね串」は1本220円(税抜)で、7月19日から夏の期間限定商品として直営の惣菜店舗にて販売します。

 

鶏手羽七味串

鶏手羽七味串
鶏手羽七味串

 

続いて、来月(8月)発売する新商品の焼鳥串をご紹介します。

「鶏手羽七味串」は、風味豊かな七味を使って味付けをし、ピリッとした大人の味に仕上げました。

 

鶏の手羽元の骨を抜いてるので、食べやすいですよ。

手羽元ならではのジューシーで食べ応えがある食感とスパイシーな味がお酒とも合い、クセになる焼鳥串です。

 

鶏手羽七味串は1本180円(税抜)で、8月2日から直営の惣菜店舗にて販売予定です。

 

夏の期間限定商品のため、この機会にぜひご賞味下さい。

 

※一部取り扱いのない店舗もございますので、詳細については各店舗にお問い合わせください。

さんわグループ|店舗一覧

 

記事一覧へ戻る