三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

名古屋土産の新定番!手羽煮黒胡椒6本入発売!

直販のモゴックです!
今年は暖冬気味でしたが、最近はだいぶ寒くなってきましたね。
直販はお歳暮などの贈答品や土産を扱う部署なので、冬は鍋シーズンと年末年始の準備で大忙しです!

 

今回は「国産手羽煮黒胡椒味」を紹介します。こちらの商品は名古屋土産として人気の「手羽煮」の夏季限定フレーバーとして販売していましたが、大変好評だったので、定番商品の一つとして仲間入りしました。

 

国産手羽煮黒胡椒味6本入(調理イメージ)

 

とても人気があるので、お土産売場で購入されたお客様に「黒胡椒味」を選ばれた理由を聞いてみたところ

 

「手羽先唐揚げっぽいので選んだ」 

 

というお言葉をいただきました。手羽先と黒胡椒は相性抜群!名古屋名物として「手羽先唐揚げ」はとても人気なので「手羽先」=「手羽先唐揚げ」をイメージされる方が多く“手羽先唐揚げは全国に浸透してるんだなー”と実感しました。

 

その他にも、意外なご意見としては

 

「家でお酒のおつまみにして食べる」

 

ということで、お土産ではなく自分用に購入される方もいらっしゃいました。 お客様の中には「以前購入して、美味しかったから」という嬉しい声をいただくこともできました!

 

「国産手羽煮黒胡椒味」は名古屋駅、東海エリアの空港、サービスエリアなどで販売していますので、年末年始の帰省土産としておススメです!

黒胡椒っぽく黒いパッケージで販売していますので、このパッケージを見かけましたら、是非お買い求めください!

 

東海エリア以外の方はオンラインショップでもお買い求めいただけます!
さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」

記事一覧へ戻る