2020.03.13

お知らせ

鶏三和さんすて岡山店が3月13日(金)にオープンしました!

今回は店舗開発のSより新店のご案内をいたします。

3月13日(金)10時に岡山の駅ビルにある「さんすて岡山」がリニューアル。51店舗が装い新たにオープンし、「鶏三和さんすて岡山店」は2階の新幹線改札の目の前の飲食ゾーンにオープンしました。

 

さんすて岡山のリニューアル情報についてはこちらのサイトに紹介されております。是非ご確認下さいませ。

 

鶏三和さんすて岡山店

 

岡山県では鶏三和イオン岡山店の4Fフードコート店に続いて2号店目のお店でございます。

定番の「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」や「唐揚御膳」はもちろん、美味しい唐揚、手羽唐などをつまみに軽く飲める「おつまみメニュー」もご用意しております。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

塩こうじ唐揚(調理イメージ)

 

お酒が好きな方にとっては、アツアツの唐揚と生ビール、ハイボールの組み合わせは、ささやかな幸せですよね?

仕事帰りに「軽く一杯」という感じで気軽に立ち寄って頂けたら幸いです。

 

 

お食事での一押しメニューは、親子丼と唐揚を同時に楽しめる「三和の純鶏名古屋コーチンハーフ親子丼唐揚御膳」です。ボリューム感もあり、プチ贅沢メニューのため、鶏好きな方には、やみつきになるかもしれません!

 

三和の純鶏名古屋コーチンハーフ親子丼唐揚御膳(調理イメージ)

 

また、お持ち帰り用に店内で調理した自家製弁当や鶏総菜も幅広くご用意しております。ご旅行のお供として、夕飯のおかずの1品として、いかがでしょうか?

醤油こうじ唐揚(調理イメージ)

塩こうじ唐揚(調理イメージ)

 

お客様に喜んでいただける商品をご用意して、皆さまのご来店を心からお待ちしております!

 

さんすて岡山店スタッフ

 

鶏三和さんすて岡山店開店記念SALE

鶏三和さんすて岡山店の開店を記念して、「名古屋名物手羽唐」 を通常702円のところ、期間限定で540円(税込)で販売します!

この機会に是非、鶏専門店の手羽唐をご賞味くださいませ。

 

名古屋名物手羽唐(調理イメージ)

 


店舗情報 鶏三和さんすて岡山店

住所 :岡山県岡山市北区駅元町1-1 

    さんすて岡山南館2階

営業時間 : 10:00~22:00(L.O21:30)

電話番号 : 086-201-1039

定休日 : 施設の休日に準ずる

席数:18席