三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

商品開発

ステイホームを楽しむ「おうちで美味しいさんわ」

こんにちは

企画商品開発のK-1です。

 

明るい未来のために、おうちで過ごすことが多くなっている今、お食事の準備も大変だと思います。 できれば楽して美味しいものも食べたいですよね?

 

今日はそんな皆さんにステイホームを楽しむ

「簡単調理!おうちで美味しいさんわ」

ということで、おうちごはんにオススメな商品をご紹介!!

 

まずはやっぱり外せません『さんわの手羽煮』

 

若鶏の手羽先を箸でほぐれる程やわらかーくなるまで、じっくり煮込みました。

このように大きな釜で、美味しくなるようにと思いを込めながら煮込んで、煮込んで、優しくかきまぜながら、更に煮込んでいます。

 

 

さんわの手羽煮は常温で保存できるので、食べたい時にレンジか湯煎で温めるだけの簡単調理で食べられるのも嬉しいところ。

 

お箸でほろっとほぐれるほど柔らかいので、お子様からご年配の方まで、多くの方から『美味しい』と嬉しいお言葉をいただいています。

 

おかずとしてはもちろん、おつまみにもピッタリな「手羽煮」は若鶏と名古屋コーチンの2種類があります。

さんわの手羽煮の詳しい内容やご購入はこちら↓↓↓

⇒手羽煮の歴史・手羽煮について

Web限定のお得な大容量(4本×7袋)もありますよ!

⇒さんわの手羽煮醤油28本(4本×7袋)|さんわ公式オンラインショップ「鶏三和」

 

 

次にオススメな商品は、名古屋コーチンの旨味をぎゅっと詰め込んだ

『三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね』

 

 

こちらは、加熱調理したものを凍らせているため、美味しさそのまま!

レンジで温めてそのままでもよし、鍋やスープに入れたり、解凍して串に刺してつくね串にしたり、煮物に入れたりと大活躍!!

(私は溶かしたチーズをかけたり、中華風に甘酢にしたりアレンジしています。)

 

ふんわりやわらかい食感で、大人から子供までどなたでも美味しくお召し上がりいただけますよ!

三和の純鶏名古屋コーチン入りつくね 1㎏入り

お得な2㎏入りもありますよ!冷凍保存できるので、こちらもオススメです。

三和の純鶏名古屋コーチンつくね 2㎏入り

 

 

最後に(特に個人的にも)ご紹介したいのは、最近人気急上昇の

『やわらか手羽ほぐしカレー』

 

「レトルトカレー?それなら家にもあるよ。」

 

それは、存じ上げております。

確かに多くのご家庭にレトルトカレーはあるかもしれません。

 

しかし!!

 

この『やわらか手羽ほぐしカレー』には、さきほどご紹介した「さんわの手羽煮」の骨取って身をほぐしたものが入った、鶏専門店のさんわならではのカレーなんです!!

 

カレー自体もスパイスとフルーツの甘み、ヨーグルトの酸味をうまく合わせた本格的な味。カレー大好き私K-1も、自信を持ってオススメできる美味しさです。

 

やわらか手羽ほぐしカレーの詳しい内容やご購入はこちらから

やわらか手羽ほぐしカレー

こちらも、Web限定のお得なセットもあります!

やわらか手羽ほぐしカレー20箱入り

 

「簡単調理!おうちで美味しいさんわ」 いかがでしたか?

さんわ公式オンラインショップ鶏三和には、まだまだたくさんの「美味しいさんわ」があります!

ちょっとだけ、のぞいてみませんか?

 

さんわ公式オンラインショップ鶏三和

さんわはステイホームを頑張る皆さんを応援しています!

記事一覧へ戻る