2020.04.29

今年もさんわグループに新入社員が入社しました♪

こんにちは!人事管理のOです。

桜の季節もいつしか過ぎ、すっかり葉桜の季節となりましたね。

さんわグループでは今年も★★フレッシュな新入社員★★を迎えることができました!

 

今回は新入研修の様子を紹介していきたいと思います(^^)/★

 

例年さんわグループでは、さんわコーポレーションとオールドリバーの新入社員は一緒に研修を行いますが、今年は新型コロナウイルス感染拡散防止のため、各地域ごとで新入社員研修を行いました。

 

本社で行われた新入社員研修の様子

 

初日は初めての環境や社会人としてのスタートに、皆さん不安と期待を抱きながら、とても緊張している様子でした。

しかし、様々なことを学んでいくうちに研修の最終日には「覚えたことを早く仕事に活かしたい!」と、ワクワクした表情を見せてくれ、今後の成長をとても楽しみに感じました (*^^*)

 

挨拶など社会人としての基礎やコミュニケーションの大切さを学びました

 

声を出しながら、お客様に喜んでいただけるような最高の接客を学びました

 

元気いっぱいな方々にご入社いただき、今後の活躍がとても楽しみです!!

 

さんわグループでは、定期的な研修や面談を通して会社一丸となって、新入社員の成長を支援しています♪

 

さんわグループの採用情報や仕事内容、先輩社員の声など、採用サイトで詳しく紹介していますので、こちらも参考にしてくださいね。

採用情報|さんわグループ