2021.05.01

春の新商品をご紹介!

皆さんこんにちは!

今回のブログを担当する総務広報のGです。

 

今回は鶏三和を始めとするさんわグループの直営店舗で販売する新商品についてご案内します。

期間限定の商品もありますので、この機会に是非、お召し上がりくださいね!

 

名古屋コーチン入りチーズつくね串

焼鳥の中で人気の高い名古屋コーチン入りつくねに、女性からの人気のモッツァレラチーズを組み合わせた焼鳥です。モッツァレラチーズを名古屋コーチン入りつくねで包みました。

 

温めるとつくねがふっくら、チーズがとろ~んととろけます!

どこまでチーズが伸びるか、チャレンジしてみても面白いかもしれませんね!

 

名古屋コーチン入りチーズチキンつくね串

名古屋コーチン入りチーズつくね串(調理イメージ)

 

炙り焼き親子丼

国産の鶏もも肉をじっくり丁寧に直火で炙った香ばしさと旨味が口の中に広がる親子丼で、いつもの親子丼とは一味違った親子丼をお楽しみいただけます。こちらの商品は夏までの期間限定商品です!

 

 

炙り焼き親子丼

炙り焼き親子丼(調理イメージ)

 

「炙り焼き親子丼」は5月1日~5月31日までの間、LINE公式アカウントの友だち限定で店頭で表示されている税込価格より50円引きになるクーポンをプレゼントします。この機会に鶏三和のLINE公式アカウントを友だちに追加してくださいね!

 

対象店舗など詳しいことはこちらをご参照ください↓↓↓

LINE公式アカウント友だち限定「炙り焼き親子丼」クーポンについて