2021.06.18

季節限定!鶏肉とにんにくを使った新商品!

こんにちは!総務広報のGです。
最近ジメジメとした暑い日が続いていますね。
暑い日は体力を消耗しやすいので、しっかり栄養をとりましょう!

にんにくは匂い成分の一つアイシンやビタミン類が含まれているので、栄養をとりやすいと言われています。

 

【参考】健康で長寿の妙薬―ガーリックパワーで健やかに 「ニンニク」の効用|NIPRO

 

ただいま、鶏三和をはじめとするさんわグループの直営店舗では季節限定で「にんにくを使った鶏総菜で、夏を元気に乗り切ろう!」というコンセプトでにんにくを使った新商品を販売しています!

 

にんにくと鶏肉は相性抜群!ごはんのお供やお酒のおつまみにもピッタリなので、是非食べてみてくださいね!

にんにく醤油唐揚

鶏もも肉をにんにく醤油で漬け込んで、にんにくの味をしっかり効かせた唐揚です。

唐揚のジューシーな食感とにんにくの風味が良く合います。

 

鶏にんにく串

鶏もも肉の間ににんにくを挟んで、醤油ベースの甘辛いタレであえたこの季節限定の焼鳥です。

 

ハツスタミナ串

希少なハツとにんにくの芽を串にしました。プリっとしたハツの食感とにんにくの芽は相性抜群です!

こちらの商品はさんわグループの総菜・飲食店舗で販売していますが、取り扱いが無い場合もありますので、商品の取り扱いについては最寄の店舗にお問い合わせください。

 

さんわグループ店舗一覧