2016.03.03

ニュース

2016年3月3日に兵庫県神戸市にある「さんちか(Santica)」に「鶏三和」を出店しました

鶏三和

 

2016年3月3日に兵庫県神戸市のショッピングモール三宮地下街「さんちか(Santica)」に「鶏三和」を出店いたしました。

 

「さんちか(Santica)」は、鉄道各線三宮駅よりすぐの地下街にファッション・雑貨・スイーツ・グルメなど、9つのエリアに約120店舗が集まるショッピングモールです。
このたび「さんちか」に出店いたします「鶏三和」は、明治33年創業、名古屋コーチンの歴史とともに歩んできました美味しい親子丼と鶏惣菜の専門店です。

 

鶏三和 名古屋コーチン親子丼

鶏三和 名古屋コーチン親子丼

 

日本三大地鶏のひとつの名古屋コーチンは、弾力のある歯応えとコクがある上品な味わいで食通に愛された逸品です。鶏三和の親子丼はこの希少な「三和の純鶏名古屋コーチン」と厳選した かつお節、ムロ節、煮干しからとったダシに本醸造醤油、醤油麹、本みりんをブレンドした秘伝の「かえし」を使用し、絶妙のとろフワ加減に仕上げました。また、国産鶏肉を使用した唐揚げ、チキン南蛮、名古屋名物の手羽唐も幅広い年代層に支持されるこだわりの逸品です。
鶏一筋に歩んできました鶏三和の長年愛されつづけるその美味しさを、ぜひ一度お試しください。

 

Santica(神戸・三宮さんちか)公式サイトはこちら

 


店舗情報
鶏三和 神戸さんちか店
住所 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10-1 さんちか 味ののれん街(地図
営業時間 : 11:00~21:00(LO.20:30)
TEL : 078-599-5655