2017.05.15

ニュース

さんわグループ公式通販サイト「さんわ純鶏物語」のお中元商品について

さんわグループ公式通販サイト「さんわ純鶏物語」にて今年のお中元商品の販売を開始しました。

 

鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼鳥5種盛り合わせ

鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼鳥5種盛り合わせ

 

新商品の「鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼鳥5種盛り合わせ(20本)」は、鶏三和の店舗で販売している人気の串とさんわ特製の焼き鳥のたれをセットにした商品です。ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもよく合う一品で、これからの季節にピッタリの商品です。
こちらの商品はギフト用の専用の箱でお届けすることができますので、この夏のお中元に是非ご利用下さい。

 

またご自宅用として、ねぎま・皮・つくねの3種と専用のたれがセットになった「鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼き鳥串3種盛り合わせ」も販売しております。専用のたれを使用することでご自宅でも簡単に本格的な焼き鳥の味を楽しむことができます。

鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼き鳥串3種盛り合わせ(ねぎま・皮・つくね)

鶏三和の純鶏名古屋コーチン焼き鳥串3種盛り合わせ

その他にもお中元用商品を多数取り扱っておりますので、詳しくはさんわグループ公式通販サイト「さんわ純鶏物語」をご参照下さい。

名古屋コーチンのさんわグループ公式通販サイト「さんわ純鶏物語」