さんわの歴史 それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

2017年12月23日「鶏三和セントレア店」がリニューアルオープンしました

2017年12月23日(土)に愛知県常滑市にある「中部国際空港 セントレア」に出店している「鶏三和 セントレア店」がリニューアルオープン致しました。

 

鶏三和セントレア
鶏三和セントレア外観

鶏三和セントレア店イートイン
鶏三和セントレア店イートイン席

鶏三和は明治三十三年創業、名古屋コーチンの歴史とともに歩んで参りました美味しい親子丼と鶏惣菜の専門店です。この度のリニューアルではイートイン席を増席することで、より多くのお客様に鶏三和の商品をお召し上がりいただけるようになりました。​

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼
三和の純鶏名古屋コーチン親子丼

名古屋名物 さんわの手羽唐(調理イメージ)
名古屋名物 さんわの手羽唐(調理イメージ)

鶏三和セントレア店では、名古屋コーチン親子丼や鶏カツ丼等のイートインメニューの他にも、塩唐揚げ弁当等のお弁当の販売や名古屋名物の手羽唐や唐揚げ等の鶏惣菜の販売をしております。
国内外へのご旅行や出張でセントレアへお越しの際は是非、鶏三和セントレア店をご利用下さい。

中部国際空港セントレアの情報については、こちらをご参照下さい。

 


店舗情報
鶏三和 セントレア店

住所 :愛知県常滑市セントレア1丁目1番地中部国際空港旅客ターミナルビル4Fちょうちん横丁
営業時間 : 8:00~21:00(L.O20:30)
TEL : 0569-89-9643

記事一覧へ戻る