2019.01.09

ニュース

「土産手羽塩焼き8本」が名古屋観光ブランド協会推奨品の「名古屋市長賞」を受賞しました

株式会社さんわコーポレーションにて土産品として販売している「土産手羽塩焼き8本」が平成30年度名古屋観光ブランド協会推奨品審査会にて、「名古屋市長賞」を受賞しました。

 

 

この審査会は、名古屋のお土産にふさわしく、独創性に富んだ観光名産品を「名古屋観光ブランド協会推奨品」として推奨することで、名古屋の観光名産品の育成・振興を図ることを目的として行われるものです。

この度は「郷土色があり、簡単な調理で本格的な味を再現できること」また「塩味が効いて美味しい」という理由で受賞しました。

 

 

 

名古屋名物の手羽先を塩胡椒でスパイシーに仕上げたさんわ特性の手羽塩焼きは、ご飯やお酒のおつまみに最適で、ジューシーな手羽先と胡椒のスパイスが食欲をそそる一品です。電子レンジかオーブンで温めるだけの簡単調理で、お召し上がりいただくことができ、遠方のお客様にも安心してお買い求めいただけるよう保冷剤をセットしております。

 

土産手羽塩焼き8本(調理イメージ)

土産手羽塩焼き8本(調理イメージ)

土産手羽塩焼8本(パッケージ)

 

「土産手羽塩焼き8本」は、刈谷ハイウェイオアシスやネオパーサ岡崎サービスエリア等、愛知県近郊のサービスエリアの他、中部国際空港や名古屋空港の土産売場等でお買い求めいただけます。ご旅行や出張時の名古屋土産として、また帰省土産の一つとして、是非お買い求めください。

 

 

名古屋観光情報名古屋コンシェルジュの公式サイトはこちらをご参照ください。