さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和微風信義店」を2018年6月29日(金)にオープンしました

鶏三和
2018年6月29日(金)にさんわグループの海外法人である「台灣鶏三和有限公司」の第2号店として「鶏三和微風信義店」を出店しました。「鶏三和微風信義店」は、日本国内外の店舗の中で最も多い席数である56席を配する大型の店舗です。

 

鶏三和微風信義店(外観)
鶏三和微風信義店(オープン前の様子)

鶏三和微風信義店
鶏三和微風信義店(店舗外観)

「鶏三和微風信義店」は、台北の「市政府」駅にある百貨店「Breez微風信義」内に出店します。「市政府」駅から「台北101/世貿」駅周辺にあるこのエリアは「信義エリア」と呼ばれ、多くのオフィスや百貨店が立ち並ぶ流行の発信地とも呼ばれるエリアです。

 

「鶏三和微風信義店」の中心となるメニューは、国内外の店舗でも大変ご好評いただいている新鮮卵でふわふわ、とろとろに仕上げた「親子丼」ですが、お客様により多くのメニューを楽しんでいただけるように「照り焼き親子丼御膳」や「炙ぶり親子丼御膳」等のセットメニューも販売します。

 

照り焼き親子丼御膳

 

セットメニューの他にもしお麹唐揚、照り焼きチキン等の一品料理等を販売し、鶏三和ならではの鶏料理専門店の味を台湾で再現します。


店舗情報
鶏三和微風信義店

住所 :110台北市信義區忠孝東路5段68號4樓
TEL :02-2388-8638
営業時間:日~水 11:00~21:30 /木~土 11:00~22:00
席数:56席

 

記事一覧へ戻る