2019.07.31

ニュース

公式オンラインショップ「鶏三和」のリニューアルについて

さんわグループの公式オンラインショップ「鶏三和」をリニューアルしました。

 

 

オンラインショップ「鶏三和」は全国に出店している「鶏三和」の店舗で人気の「名古屋コーチン親子丼」や「唐揚」をご自宅で再現できる商品や、名古屋コーチンを始めとする国産鶏肉の鶏惣菜・贈答品等、鶏肉専門店ならではの商品を販売しています。

 

この度のリニューアルにより、お客様の目的やニーズに合わせて楽しくお買い物していただけるようになりました。例えば「名古屋コーチン」「鶏惣菜」「贈答品」等、商品の種類別に検索できるようになりましたので、欲しい商品やジャンルが決まっている場合は「商品を探す」から検索することができます。

 

 

また、「名古屋コーチンを使った料理がわからない」「おすすめレシピを教えてほしい」というお客様の声から、「おすすめレシピ」のコンテンツを追加しました。このコンテンツでは名古屋コーチンを使ったオススメレシピや、鶏肉のアレンジレシピ等、鶏肉専門店ならではの簡単レシピを紹介していきます。

 

 

 

公式オンラインショップ「鶏三和」では、季節に合わせた商品やオススメレシピを紹介していきますので、この機会に是非公式オンラインショップ「鶏三和」をご利用ください。

 

公式オンラインショップ|鶏三和