三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

「鶏三和南京東路店」を2020年7月1日(水)にオープンしました

鶏三和

 

2020年7月1日(水)にさんわグループの海外法人である「台灣鳥三和有限公司」の6店舗目となる「鶏三和南京東路店」がグランドオープンしました。

 

 

 

今回出店する「南京東路二段地区」は金融機関、保険会社、証券会社などが立ち並び、『台北のウォール・ストリート』とも呼ばれるビジネスストリートです。近年では商業オフィスビルやレストランなども多く誕生し、昼夜問わず賑わいを見せているエリアです。

 

「鶏三和南京東路店」は日本でも人気の親子丼を始めとする鶏料理専門店であり、さんわグループ初となる路面店として出店します。白木を基調とした店内は38席配しており、ゆったりと食事をお楽しみいただけます。

 

鶏三和南京東路店(内観)

 

鶏三和南京東路店(内観)

 

店内では日本国内でも大変人気の新鮮卵でふわふわ、とろとろに仕上げた「親子丼」や「チキン南蛮御膳」などの鶏料理を販売します。

 

鶏三和 名古屋コーチン親子丼鶏そばセット
親子丼(調理イメージ)

 

親子丼の他にも「照り焼きチキン」や「唐揚の和風おろしあんかけ」、「チキン南蛮」、「水炊鍋」など、こだわりの鶏料理も用意しておりますので、お客様のニーズに合わせてお選びいただくことができます。

 

日本で広く親しまれている「親子丼」を中心とした鶏料理の美味しさを台湾でも広げ、鶏三和ならではの鶏料理専門店の味を現地で再現します。

 


店舗情報

鶏三和 南京東路店

住所:台北市中山區南京東路202號1F

電話番号:台湾国内 02-2501-0686 / 台湾国外 +866-2-2501-0686

営業時間:月曜~日曜 11:00-21:00(L.O20:30)

 

記事一覧へ戻る