2021.04.07

商品情報

新感覚チキンデリ「名古屋 鶏ほろっと」新発売について

名古屋といえばモーニング。地元の人はもちろんのこと、観光客の方にも名古屋のモーニングが親しまれています。ご自宅でも名古屋のモーニング文化を楽しんでいただき、その魅力を全国にお届けするために「名古屋のカフェごはんを手軽におうちで楽しもう」というコンセプトの新商品「名古屋 鶏ほろっと」を2021年4月15日(木)に発売します。

 

2021年4月15日~5月15日まで「名古屋 鶏ほろっと」発売記念プレゼントキャンペーンを開催中!

 

名古屋鶏ほろっと(調理イメージ)

名古屋鶏ほろっと(調理イメージ)

 

「名古屋 鶏ほろっと」は色んな食べ方を楽しめる鶏専門店ならではのチキンデリです。鶏肉によく合う「バジル」「トマト」「ぽん酢」の3種類の味付けで、お肉がほろっとほぐれる食感になるまで煮込みました。和食にも洋食にも合わせやすいチキンデリです。

 

「名古屋 鶏ほろっと」商品情報

味の種類

・ほんのりスパイスがきいた「バジル味」
10種類以上のスパイスとハーブを使用したオリジナルのバジルソースで鶏肉を煮込みました。風味豊かなバジルに、鶏肉と相性抜群なスパイスが食欲をそそります。バジル味はサラダやバゲットにのせてアレンジすることもできます。

 

名古屋鶏ほろっと(バジル味)

名古屋鶏ほろっと(バジル味)調理イメージ

 

・まろやかな風味の「トマト味」
トマトのおいしさをぎゅっと閉じ込めたトマトペーストと完熟トマトのピューレを使用することで、まろやかでコクのある深い味わいに仕上げました。トマトのまろやかな酸味と鶏肉の旨味が口の中に広がります。トマト味はパスタやバゲットに合わせてアレンジしても美味しくお召し上がりいただけます。

名古屋鶏ほろっと(トマト味)

名古屋鶏ほろっと(トマト味)調理イメージ

 

・さっぱりとした「ぽん酢味」
みずみずしい柚子の香りが口の中に広がる爽やかな味に仕上げました。さらに鰹と昆布だしで旨味をきかせ、酸味をおさえたぽん酢が鶏肉によく染み込んだ、風味豊かな味わいです。ぽん酢味はごはんや豆腐などによく合います。

 

名古屋鶏ほろっと(ポン酢味)

名古屋鶏ほろっと(ポン酢味)調理イメージ

 

パッケージ

それぞれのフレーバーの素材をあしらった可愛らしいデザインで思わず手に取りたくなる、人に送りたくなるパッケージです。スリムな小箱でかさばらず、カバンにすっきり収まるので、ちょっとした手土産やプレゼントにもオススメです。

名古屋鶏ほろっとパッケージ

名古屋鶏ほろっとパッケージ

商品概要

商品名 希望小売価格
名古屋鶏ほろっと バジル味 290円
名古屋鶏ほろっと トマト味 290円
名古屋鶏ほろっと ぽん酢味 290円
名古屋鶏ほろっと 3種アソート 870円

 

 

発売日

2021年4月15日(木)発売予定

 

関連リンク

・名古屋鶏ほろっと公式サイト

 

・名古屋 鶏ほろっとのアレンジレシピ | オススメレシピ

 

・Instagramでも「名古屋 鶏ほろっと」のアレンジレシピがたくさん紹介されています。