2021.08.09

メディア情報

「女性自身8月10日号」にてさんわグループの商品が紹介されました

2021年7月27日に発売された「女性自身」にて、鶏三和をはじめとしたさんわグループの直営店舗で販売している商品のことが紹介されました。

 

にんにく醤油唐揚

まず一つ目に紹介されたのが「名鉄百貨店本店」にある「さんわ」で販売している「にんにく醤油唐揚」です。「にんにく醤油唐揚」は、鶏もも肉をにんにく醤油で漬け込むことで、にんにくの味をしっかり効かせた唐揚です。唐揚のジューシーな食感とにんにくの風味が良く合います。

こちらの商品は季節限定の商品です。「さんわ名鉄百貨店本店」の他にもさんわグループの総菜・飲食店舗でも販売しています。唐揚以外にもにんにくを使った季節限定商品を販売していますので、この機会に是非お召し上がりください。

鶏肉とにんにくを使った季節限定商品(調理イメージ)

鶏肉とにんにくを使った季節限定商品(調理イメージ)

 

名古屋コーチン入りチーズつくね串

続いて紹介されたのが「名古屋コーチン入りチーズつくね串」です。

焼鳥の中で人気の高い名古屋コーチン入りつくねに、女性からの人気のモッツァレラチーズを組み合わせた焼鳥です。モッツァレラチーズを名古屋コーチン入りつくねで包んであるので、温めるとつくねがふっくら、チーズがとろける人気商品です。

名古屋コーチン入りチーズチキンつくね串

名古屋コーチン入りチーズチキンつくね串(調理イメージ)

醤油こうじ唐揚

最後に紹介されたのは「醤油こうじ唐揚」です。国産鶏肉のもも肉を醤油ベースのたれと醤油こうじに漬け込むことで、味に深みが出てお肉を柔らかく仕上げた唐揚です。

醤油こうじ唐揚(調理イメージ)

醤油こうじ唐揚(調理イメージ)

 

鶏三和をはじめとしたさんわグループの直営店舗では、今回紹介された商品以外にも季節に合わせた新商品や人気の定番商品など多数販売していますので、是非最寄りの店舗にお立ちよりください。

店舗案内|さんわグループ

店舗商品|さんわグループ

女性自身についてはこちらをご参照ください。