2021.12.15

メディア情報

「レコメシ」にて「鶏三和セントレア店」のことが紹介されました

2021年12月8日に放送された「レコメシ」にて「鶏三和セントレア店」で販売している「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼唐揚セット」のことが紹介されました。

 

鶏三和セントレア店

鶏三和セントレア店(外観)

鶏三和セントレア店は2021年10月1日(金)にリニューアルオープンしたばかりの店舗で、三和の純鶏名古屋コーチン親子丼を始めとした丼メニューや鶏唐揚定食などのイートインの他、総菜やお弁当などのテイクアウトメニュー、名古屋コーチンカスタードソフトなどスイーツを販売しています。

 

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

三和の純鶏名古屋コーチン親子丼(調理イメージ)

 

今回紹介された「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」は名古屋コーチンの濃厚な旨味としっかりとした歯ごたえ、噛みしめるほど肉の旨味と美味しさを楽しめる鶏専門店ならではの親子丼です。セットの唐揚は多くのメディアでも取り上げられている人気の商品の一つで、鶏専門店ならではのジューシーな唐揚をお楽しみいただけます。唐揚は単品でもお召し上がりいただくことができます。

中部国際空港セントレアにお越しの際は、是非鶏三和にお立ちよりください。

 

「レコメシ」についてはこちらをご参照ください

 


店舗情報 鶏三和セントレア店

リニューアルオープン日:2021年10月1日(金)9:00
所在地:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル4F
連絡先:0569-89-9643
営業時間:9:00~19:30(当面の間)

※通常は8:00~21:00

定休日:無休(施設に順ずる)