2022.03.08

商品情報

【季節限定】春のおすすめ商品 好評販売中です

鶏三和をはじめとする、さんわグループ直営店舗にて、【季節限定】春のおすすめ商品を販売中です。

あさりと菜の花の親子丼

※店舗によっては取り扱いがない店舗がございます。また、価格が異なる店舗もございます。

 

春が旬のあさりと菜の花を使用した、親子丼です。

ふっくらしたあさりと鶏肉の旨味が溢れる、春を感じる一品です。

 

総菜5種

総菜も”春を感じる”商品が揃いました!

※店舗によって販売商品は異なります

■瀬戸内レモン唐揚…レモンの爽やかな香り♪しっとりとしたむね肉の唐揚です。

■皮アスパラ巻き串…旨味たっぷりの鶏皮でアスパラを巻きました。

■ブロッコリー巻き串…むね肉でブロッコリーを巻き、和風だしのあんを絡めました。

 

〈三和の純鶏名古屋コーチン入りつくねシリーズ〉

■大葉つくね串(軟骨入り)…爽やかな大葉とコリコリ食感の軟骨がクセになります。

■オクラつくね…刻みオクラ入りのつくねで、オクラを丸ごと1本包みました。

 

精肉 (焼くだけ簡単!味付け肉)

※写真は調理イメージです。

あらかじめ味付けされた、冷蔵のステーキ用もも肉です。

焼くだけの簡単調理で鶏専門店のお味をご家庭でお楽しみいただけます。

 

■ねぎ塩ステーキ…特製塩だれに漬け込んだ旨味たっぷりステーキです。

■バジルステーキ…さわやなバジルの香りが食欲をそそる一品です。

 

 

季節限定商品です。この機会においしく春を感じてください♪

 

 

商品の取り扱い状況などの詳細は、最寄りの店舗にお問い合わせください。

さんわグループ店舗一覧