さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

企業情報

さんわグループのTVCMをリニューアルしました

1958年から約60年間放送し続けているさんわグループのTVCMをリニューアルいたしました。

さんわグループの「純鶏名古屋コーチン」と主力商品である「親子丼」と「手羽煮」をより多くの方に親しんでいただく為、製造工程や社員がひたむきに働く姿にフォーカスを当ててCMを制作しました。

さんわグループのCMは東海地方限定で放送しておりますが、歴代CMと合わせてYouTubeや「さんわギャラリー」でもご覧いただくことができますので、是非一度さんわグループの新しいCMをご覧ください。

 

TVCMの「宝編」では純鶏名古屋コーチンの農場から販売までの過程をCMにしました。

 

「親子丼編」では鶏三和を始めとした全国の店舗で販売している「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」の製造工程をCMにしました。

 

「手羽煮編」では通販サイトや駅売店・空港・高速道路のサービスエリア等のお土産売り場で販売している「三和の純鶏名古屋コーチン手羽煮」の製造工程をCMにしました。

 

 

さんわグループの歴代CMについては「さんわギャラリー」をご参照下さい。

記事一覧へ戻る