さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

お知らせ NEWS

新店情報

2016年5月26日に大阪府にある関西国際空港に「鶏三和」を出店致しました。

鶏三和

 

2016年5月26日(木)に関西国際空港の第1ターミナルビル2階「ダイニングコート町家小路」内に「鶏三和」を出店いたしました。

 

関西国際空港は関西の空の玄関口として多数の国際線、国内線が就航する国際空港です。また、ターミナルビル内や隣接する施設ではショッピングやグルメを始めとした観光、レジャーを楽しめるようになっています。
このたび「関西国際空港」に出店いたします「鶏三和」は、明治三十三年創業、名古屋コーチンの歴史とともに歩んできました美味しい親子丼と鶏惣菜の専門店です。

 

鶏三和 名古屋コーチン親子丼
鶏三和 名古屋コーチン親子丼

 

日本三大地鶏のひとつの名古屋コーチンは、弾力のある歯応えとコクがある上品な味わいで食通に愛された逸品です。鶏三和の親子丼はこの希少な「三和の純鶏名古屋コーチン」と厳選した かつお節、ムロ節、煮干しからとったダシに本醸造醤油、醤油麹、本みりんをブレンドした秘伝の「かえし」を使用し、絶妙のとろフワ加減に仕上げました。
鶏一筋に歩んできました鶏三和の長年愛されつづけるその美味しさを、ぜひ一度お試しください。

 

関西国際空港の公式サイトはこちら
関西エアポート株式会社のプレスリリースはこちら

 


店舗情報
鶏三和 関西国際空港店
住所 : 大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
第1ターミナルビル一般エリア2階北 ダイニングコート「町家小路」内
営業時間 : 07:00~22:00(L.O.21:30)
電話番号 : 072-456-6554

記事一覧へ戻る