2013.02.27

会社説明会~先輩社員との座談会~

こんにちは!商品開発のayuです☆

 

早くも2月が終わりますね。。。3月・4月は出会いと別れの季節。
卒業・入学・就職等々・・・色々な行事がありますね!
“さんわ”も2014年度新卒採用をスタート致しました!!
今回は、当社の新卒採用について、少しご紹介致します。

 

当社の会社説明会は、代表が自ら直接“さんわ”についてお話させて頂く
大変貴重な説明会となっております!!
私も大学生の時は、様々な説明会に参加しましたが、
TOPのお話が聞ける説明会って滅多になかったように思います。
なので、当社は珍しい会社であると同時に、新卒採用にも力を入れている会社だと思います!!
毎年、説明会での代表の熱い想いに感銘を受け、入社を決められる方が多く、
私もそんな一人だったりします。
代表のお話では“さんわ”のことをもっと知ることが出来ますし、
会社のあり方やこれからの求められる人材、就職活動、自分自身の人生の目標など・・・
きっと多くのヒントが隠れていると思います。
会社説明会 - 2013年

 

そして、私も説明会のプログラムの1つ≪先輩社員との座談会≫に参加させていただきました♪
座談会の中では、開発のお仕事は?やりがいは?、“さんわ”という会社について・・・
沢山の質問が挙がりました。
説明会では真剣な雰囲気ですが、この座談会では皆わきあいあい☆といった感じの時間です。
商品開発 以外にも、営業・直販・仕入れ・プロセスセンター・品管等の先輩社員も、参加してます!
先輩社員との座談会 - 2013年

 

少しは、皆の参考になるような事を答えられたのかな・・・?
この会社に興味を持ってもらえたかな・・・?“さんわ”の良さを伝えられたかな・・・?
少しでも、当社に興味を持ってくださった方は、是非エントリーしてくださいね♪
皆様と一緒にお仕事出来るのを楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

詳しくは当社HPの採用ページをご覧下さい!!
★さんわグループ リクルートサイト

 

皆様のエントリーお待ちしております♪♪