三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

お知らせ

店舗

鶏三和の台湾3号店目が出店いたしました!

店舗開発のSです。

今回は台湾の丁度真ん中、台中地区よりニュースをお伝えいたします。

 

12月12日(水)にさんわグループの海外3号店目として、台湾中部の台中エリアに新しく開業する、アウトレットモール「三井アウトレットパーク台中港」のフードコートに出店いたしました。オープン初日は予想以上に多くの地元のお客様にご来店頂き、順調な滑り出しをしております。

 

鶏三和「三井アウトレットパーク台中港店」
鶏三和「三井アウトレットパーク台中港店」

 

台湾では本年5月に1号店を台北駅に、6月には2号店目として台北の信義地区にて出店し、現地のお客様ニーズに合った商品、サービス提供に努めて参りました。そして3号店目は、台湾初のフードコート業態として、親子丼、唐揚げの他に、鶏まぶしの商品も提供し、現地のお客様ニーズに沿った商品提供と日本と変わらないサービス、品質をご提供しております。

 

親子丼(調理イメージ)

鶏まぶし膳(調理イメージ)

 

今回出店しました「三井アウトレットパーク台中港」は、海に面した立地にて台湾最大となる高さ120mの観覧車や、台湾で雪遊びができるテーマパークなどレジャー施設としても十分に楽しめる商業施設です。また、客席1000席のフードコートには当社以外にも多くの日本食店舗が入店しており、本物の日本の味を台湾のお客様に伝え、広める絶好の機会と考えております。

 

三井アウトレットパーク台中港外観
三井アウトレットパーク台中港外観

 

 

今後も台湾国内で随時出店を進めていく予定でございます。

台湾で日本食が恋しくなったら、ぜひ鶏三和にお越しくださいませ!

記事一覧へ戻る