2019.03.08

お知らせ

「鶏三和ららぽーと横浜店」3月19日オープン!

こんにちは!

店舗開発のSです!

 

2019年3月19日に神奈川県横浜市都筑区の「三井ショッピングパーク ららぽーと横浜」の2階にある特選ダイニングフロアーに「鶏三和ららぽーと横浜店」がオープンしました!

 

ららぽーと横浜はJR横浜線「鴨居」駅から徒歩7分、横浜市営地下鉄センター南より市営バス乗車「ららぽーと横浜西」から徒歩5分と大変便利な場所にあり、約270店舗が集まる大型ショッピングセンターです。

 

「鶏三和ららぽーと横浜店」では、普段のお食事としてだけではなく、ちょっとした贅沢気分が味わえる特別なメニューもご用意しています!

 

鶏三和で1番人気の定番メニュー「三和の純鶏名古屋コーチンの親子丼」や「鶏かつ丼」を始めとする丼メニューや「名古屋コーチンとりまぶし御膳」等の御膳メニューを販売しますが、特にオススメなのが「三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼」です!

 

三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼

三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼

 

「三和の純鶏名古屋コーチン特上親子丼」は、お肉にも卵にも贅沢に名古屋コーチンを使用した、鶏三和ならではの親子丼です!

その次にオススメなのが「鶏三和ららぽーと横浜店」でしか食べられない「名古屋コーチンの親子丼御膳」です!このメニューはハーフサイズの親子丼に人気唐揚がセットになったボリューム満点の御膳メニューです!

 

名古屋コーチン親子丼御膳(イメージ)

 

その他にも唐揚げ比べセットやお子様メニュー等、ここでしか食べられないメニューを多数ご用意しています。

ららぽーと横浜にお越しの際には、ぜひ鶏三和こだわりの名古屋コーチンをお試しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

鶏三和ららぽーと横浜店(スタッフ)

鶏三和ららぽーと横浜店(スタッフ)

 

名古屋コーチンについてはこちらをご参照下さい。

三和の純鶏名古屋コーチンのこだわりについてはこちらをご参照下さい。

「ららぽーと横浜」についてはこちらをご参照ください。


店舗情報 鶏三和 ららぽーと横浜店

住所 : 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

三井ショッピングパークららぽーと横浜2階

営業時間 : 11:00~22:00

定休日 : 施設の休日に準ずる