さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

お知らせ

商品情報

さんわの新商品!めんつゆと親子丼用だしのご紹介!

こんにちは!

暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね。

絶賛花粉症で苦しんでいる営業のkです!

 

春になるとスーパーでは多くの新商品が並びます。

そんな中、さんわコーポレーションからも3種類の新商品を販売しますのでご紹介いたします!

 


 

1.三和の純鶏名古屋コーチン 鶏めしの素(画像左)

名古屋コーチンを使用したちょっと贅沢なとりめしの素です。

鶏皮、鶏肉、ごぼうを炒め、旨みを引き出しました。

炊き立てのご飯に混ぜるだけで「混ぜご飯」として簡単においしくお召し上がりいただけますが、お米と一緒に炊いて「炊き込みご飯」としてお召し上がりいただくとお米の中まで味を染み込ませることができますよ!

 

2.三和の純鶏名古屋コーチン 鶏塩つゆ(画像中央)

生姜の風味を効かせた鶏だしベースの麺つゆです。うどんにかけるだけで美味しいだしが効いた本格的なうどんをお召し上がりいただけます!鶏だしには名古屋コーチンエキスを使用し、塩味に仕上げました。うどんはもちろんですが、蕎麦、そうめんなどにも合う万能めんつゆです。冷・温どちらでもお使いいただけますよ!

 

3.三和の純鶏名古屋コーチン 親子丼だし

さんわグループ直営店の鶏料理専門店『鶏三和』の味をご家庭で楽しめる親子丼用だしです。少しこだわった親子丼を食べたい時に是非!

鶏肉と相性のいい魚介ダシベースに名古屋コーチンの鶏ガラスープを加えることで、ダシの風味と鶏肉の旨みを引き出しています。

 

東海地区のスーパー様はもちろんのこと、関東・関西を含む全国のスーパー様で販売予定です。

 

ぜひ一度、ご賞味ください!

 

 

 

 

 

記事一覧へ戻る