さんわの歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

商品開発

鶏三和から初夏のオススメ新商品のご紹介

こんにちは!企画商品開発のMです(^^)

最近は5月とは思えないほど気温が上がり、暑くなってきましたね!暑くなると、食欲が減ってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

暑くて食欲が無いときでも、思わずご飯が進む鶏三和の新商品をご紹介します! 冷たいビールにピッタリな新商品もありますよ!

 

まず一つ目のオススメ商品は「タンドリーチキン」です☆

タンドリーチキン

 

鶏三和の「タンドリーチキン」はフライパンで焼くだけで簡単に作れるカレー味のステーキです。鶏もも肉を使用していますので

 

皮はパリっと、お肉は柔らかくジューシーに仕上がりますよ!

 

お子様でも食べやすい味付けなので、ご家族で美味しくお召し上がりいただけます。夏に人気のカレー味なので、暑くてもご飯がすすむこと間違いなしです!

 

 

2つ目のオススメ商品は「鶏カルビ」です。

鶏カルビ

 

鶏三和の「鶏カルビ」には「肩小肉」というお肉を使っています。「肩小肉」はむね肉と手羽元の間にあるお肉のことで、コクのあるうまさが特徴です!そして、大人から子供まで人気がある焼肉のタレで味付けをしていますので、家族団らんの時のおかずに、お酒のおつまみにピッタリな商品です。

 

 

三つ目のオススメ商品は「国産手羽にんにく串」です☆

国産手羽にんにく串

 

鶏三和の「国産手羽にんにく串」は手羽元の骨をとり、お肉だけを食べやすく串焼きにしたものです

 

柔らかくジューシーなお肉に、にんにくの香ばしい香りが食欲をそそりますよ(^^)/

黒胡椒で味付けをしているので、ピリっとした味がビールにもよく合いますよ。

 

「タンドリーチキン」と「鶏カルビ」はさんわグループの精肉店で、「国産手羽にんにく串」は惣菜店で6月7日から販売予定です。今回紹介した商品は夏の期間限定商品なので、この機会に是非お買い求めくださいね!

 

※一部店舗では今回紹介した商品を販売していない店舗もございます。商品に販売状況については、各店舗にお問い合わせください。

 

さんわグループ|店舗一覧

記事一覧へ戻る