三和の歴史、それは名古屋コーチンとともに歩んできた道

オフィシャルブログ

さんわグループ オフィシャルブログ

さんわ純鶏物語ブログ BLOG

商品情報

商品開発

鶏三和の冬限定商品をご紹介☆

みなさん、こんにちは。

企画商品開発のSです!

 

長かった夏もやっと終わり、秋めいてきましたね。                                    

最近は一日の寒暖差が大きく、朝晩の冷え込みにはびっくりすることがありますが、寒くなると食べたくなるのが鍋ではないでしょうか?

 

家族やお友達とみんなで鍋を囲むのも良し

一人鍋で好きな味を味わうのも良し

これから色んなシーンで鍋を楽しむことができる季節になりました。

 

鶏三和の店舗で鍋の季節にぴったりな冬季限定の商品を販売していますので、ご紹介します!

 

名古屋コーチン鶏つみれ

 

 

 

名古屋コーチンのむね肉をベースに旨味をギュッと閉じ込めた鍋にピッタリな「鶏つみれ」です。“卵”と“とろろ”を加えることによって、しっとりと柔らかな食感になるよう工夫しました!また、希少部位である「はらみ」を使うことで、鶏の旨味を存分に味わっていただけるようになりました!

 

名古屋コーチン鶏つみれ蓮根

 

毎年ご支持いただいている「名古屋コーチン鶏つみれ蓮根」を今年も販売します。

つみれの旨味と細かくカットした蓮根の食感をお楽しみいただけます。

「名古屋コーチン鶏つみれ蓮根」は鍋に入れても崩れることなく、美味しさをお楽しみいただけます。

 

名古屋コーチン鶏つみれ生姜

 

人気の「名古屋コーチン鶏つみれ生姜」がさらに美味しくなって復活しました!生姜を針生姜(生姜の千切り)にすることで食感にアクセントを付け、風味豊かに仕上げました。

 

その他にも鍋スープとお肉、鶏つみれがセットになったお得な鍋セットなど、多数の鍋商品をご用意しています!

お肉も野菜もたくさん食べて寒さを乗り切っていきましょう!

 

鶏つみれ(調理イメージ)
鶏つみれ(調理イメージ)

 

鍋スープや鍋セットは鶏三和の公式オンラインショップでも販売していますので、オンラインショップも是非ご覧くださいね!

鶏三和|公式オンラインショップ

記事一覧へ戻る