2020.08.03

お知らせ

伊藤和四五郎商店グランスタ東京店が8月3日(月)にオープンしました!

日本の中心東京駅改札内の商業施設、グランスタ東京内に「三和の純鶏名古屋コーチンの焼鳥とお酒」をテーマとした全国初の新業態を8月3日(月)10時に増床部分のB1階飲食ゾーンにオープンしました。

 

B1階は飲食ゾーンになっており、エキナカではしご酒が出来るように立ち席16席を

含め30席をご用意しています。

 

店舗で販売する鶏肉は全て名古屋コーチンの雛の飼育から販売までの一貫体制による「三和の純鶏名古屋コーチン」を使用しています。また焼鳥、鶏料理、特上親子丼、特上焼鳥重と鶏料理に合うように、厳選した日本酒、ワイン、焼酎もご用意しています。

「グランスタ東京」のリニューアル情報については、鉄道会館様の公式ホームページに紹介されております。是非ご確認下さいませ。

 

【JR東日本最大規模のエキナカ商業施設が東京駅に誕生 東京駅「グランスタ東京」施設詳細を発表「TRY NEW TOKYO ST.」 ~今までにないエキナカ空間で新たな出逢いを提供~】

 

東京への出張や通勤時の乗り換え、ご旅行の際にお気軽にお立ち寄りください。お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

オープン記念SALE

・開店記念として「名古屋コーチン焼鳥3種セット」を8月3日~8月31日までの期間限定で、通常980円のところ、特別価格の740円で販売しています。この機会にお召し上がりください。

 

【関連リンク】

・伊藤和四五郎商店グランスタ東京店の情報について|グランスタ東京

・名古屋コーチンとは|さんわグループ公式ホームページ

・三和の純鶏名古屋コーチンのこだわり|さんわグループ公式ホームページ